コクヨ北関東販売のブログ

栃木・茨城・群馬の北関東3県から発信します!

オフィス環境改善フェア開催(茨城支店)

いや、どーも。 今回は茨城支店だっぺ。
イバ弁で意味がわがんねえどきは茨城支店に問い合わせて!
茨城支店では、このあいだの7月18日から27日まで「オフィス環境改善フェア」って言うイベントをやったんだな。
のべ106社もご来社いただきました!来場いただいた方々には深くお礼申し上げます!
また、ご支援をいただいた皆様、スタッフの皆さんへもありがとうございました!

で、会場に「シュール」っていうケーギ屋さんの「アーモンドケーキ」があったんだ。
これが評判よかったんだな。


「水戸っぽ」はたいがい知ってんだけど。結構うめえんだよ、個人的には「アップルパイ」も好きなんだけどね。
そうそう、「水戸っぽ」ってのは、水戸に長くいっとか、水戸の学校にいってたとかで水戸の色がついちまった人らの事なんだ。
有名人らが来たりする、生粋の「水戸っぽ」が集まる店もあんだけど、話が長くなっちまうがら、まだ今度に。   うんじゃ。

f:id:kitakanto-hanbai0118:20180913111234j:plain