コクヨ北関東販売のブログ

栃木・茨城・群馬の北関東3県から発信します!

夏の風物詩

みなさま、お久しぶりです。今月はHKが担当です!

 

毎日暑い日が続いております。そんな中早くも台風がやってきたりで

なんだか季節の変化が早くなっているような、、、。とは言えまだまだ夏真っ盛りですから熱中症にならないようにしっかり水分補給はしてくださいね!

 

さてさて、今年の夏も毎週のように花火大会が行われていますが

みなさんはもう見に行かれましたか???

毎日パソコンやスマホとにらめっこの毎日。

でも、目を癒してくれる夏の風物詩!そう、花火が目の保養になりますねw

 

こちらは先月のもではありますが、夜でも夏日のなか

見に行ってきました。

かなり近くで見ていたのでヒュ~~~、、、ドカーーーン!と

かなり迫力ある大輪の花は最高にキレイでした。

f:id:kitakanto-hanbai0118:20160808174832j:plain   f:id:kitakanto-hanbai0118:20160808175957j:plain

 

 

まだまだ沢山夏祭りが開催されると思いますので

これから夏休みに入る人もお仕事の人も

SKAの曲を聴きながら思いっきりSKAっと、楽しんで沢山の夏の思い出を

作ってみてください!!!