コクヨ北関東販売のブログ

栃木・茨城・群馬の北関東3県から発信します!

カタログ発送準備。

 

皆様こんにちは!

今回のブログは「A」が担当します★(^^)/

(※前回より6人での交代制となりました。)

 

 

今年も残りわずかとなり

世の中はクリスマスムード一色~♪

イルミネーションなど街中キラキラしていますね。

 

 

そんな中、先週末の12/11。

本社会議室にて2016年度版のカタログ発送準備にとりかかりました!

 

これは毎年12月になると恒例行事となっています!

f:id:kitakanto-hanbai0118:20151214112444j:plain

ジャ~ン!!!!

結構な量ですね~(゜ロ゜)!!!!

 

f:id:kitakanto-hanbai0118:20151214112535j:plain

 箱から全部出し、皆で手分けしながら丁寧に袋詰め作業開始!

f:id:kitakanto-hanbai0118:20151214112858j:plain

カタログは結構重いのでなかなかの重労働なのです(><)

f:id:kitakanto-hanbai0118:20151214112925j:plain

そんなこんなで・・・

なんとか無事袋詰めも完了し、いざ配送業者へ!

 

終わったころには腰痛&手がプルプルでした(笑)

 

こうしてカタログ発送の準備を終えると

いよいよ年末な感じがします。

 

 

仕事ももちろんですが

クリスマスや忘年会など飲み会の機会も増えて忙しい年末。

元気に年末年始を過ごして、またこのブログでお会いしょう~♪