コクヨ北関東販売のブログ

栃木・茨城・群馬の北関東3県から発信します!

あの人も使っているCampusノート!

みなさん、こんにちは。

寒いですね…宇都宮は朝晩はマイナスになることも。

本格的に冬がやってきました。

 

さて、弊社HPで「LINE×Campusノートキャンペーン」を

掲載しました。スタンプ楽しみですね♪僕も1/6のダウンロードを楽しみにしております。

お近くの文房具店、量販店、本屋さんなどでお買い求めください。

さて、今回はコクヨを代表するCampusノートのお話をご紹介です。

コクヨHPでは『てがきびと』というキャンパスノートを

使っている各著名人のインタビューを連載しています。


第13号で登場したのは

ザッケローニ元日本代表監督の通訳の矢野大輔さん」です。

 

 インタビューではW杯で日本代表を陰で支えた矢野氏の”通訳日記”についてかな~り詳しく紹介されています。

 

記事では矢野氏が

『だって、ノートといえばキャンパスでしょう(笑)』と、おっしゃっています。

 

当たり前すぎて普段あまり意識することはないけれど…

そんな「当たり前」を世の中に提供できることはとてもうれしいことですね。

 

『てがきびと』、他にもさまざまなジャンルで活躍する方々の

記事が載っています。

是非チェックしてみてください。